Information

2023.06.28

商品の自動出荷について

MONOIR(モノワール)公式サイトでは、システムによる自動出荷にて、アマゾン物流センターより商品を出荷しております。土日祝日を含め、365日24時間体制にて出荷可能です。
※カスタマーサポートのみ土日祝日お休みをいただいております。

ご注文確定時にお届け先のデータをアマゾン物流センターに自動送信し、出荷準備に入ります。そのためご注文をキャンセル・変更することができません。ご注文確定前に、お届け先・配送希望日などお間違いのないようご確認ください。海外への出荷、営業所留めのお届け指定は承っておりません。置き配、宅配ボックス配達指定は直接配送会社にお問い合わせください。

当日12:00までに決済を完了された場合、「あすちゃく」対象エリアのみ当日出荷・最短で翌日のお届けとなります。「あすちゃく」対象外エリアの配送も翌々日以降の最短のお届け日にて出荷いたします。クレジットカード決済、注文システム反映までに最短で30分ほどかかりますので、お急ぎの場合は11:30までにはご注文確定をお願いいたします。お届け先情報に不備がございますと、配送日時を指定いただきましても、クレジットカード決済が完了しないため配送日が遅れますのでご注意ください。ご注文の際に頂いた希望日時に添えない場合、予告なくお届け日時を変更して出荷する場合がございます。当日出荷・翌日配送「あすちゃく」も含みます。

  • ※即日発送・当日出荷について
    Amazon倉庫では24時間体制で出荷作業を行っているため出荷のタイミングがお届け予定当日の早朝となる場合がございます。
    その際には、【ご注文商品発送のお知らせ】メールもお届け予定当日の午前9時ごろとなる場合がございます。あらかじめご了承ください。