特定商取引に関する法律に基づく表記
販売業者 | 株式会社プラド |
---|---|
運営責任者 | 藤原 純一 |
住所 | 〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町1丁目8番4プラドビル |
電話番号 | 058-264-1175 |
メールアドレス | info@monoir.jp |
URL | https://www.monoir.jp |
商品以外の必要代金 | 【 消費税 】10% 【 送料 】 本州:880円 北海道・沖縄県・離島:1,100円 【 運送業者 】 お客様よりご注文いただきました商品は、Amazon.co.jp物流センターからヤマト運輸・日本郵政ほか各配送会社にて出荷いたします。配送会社の指定はお受けできません。 |
注文方法 | 当サイト上のカートから購入画面へ移動してください。 予め会員登録されている方はログインが必要です。 商品の販売数を限定する場合がございます。各商品ページにて十分ご確認ください。 |
支払方法 |
【 クレジットカード決済 】 商品代金のお支払いには、以下のクレジットカードをご利用いただけます。 ![]() ※海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができません。 【 AmazonPay 】※AmazonPayは2025年1月5日でサービス終了となります。 Amazonのアカウントをお持ちのお客様は、『Amazon Pay(アマゾンペイ)』をご利用いただけます。 【 銀行振込 】 銀行振込でのお支払いが可能です。 支払いページで銀行振込を選択されると指定の口座が表示されます。 (口座情報についてはメールでもお伝えいたします) 指定の口座に商品代金をお振込みいただくことでお支払い完了となります。 手数料についてはお客様のご負担となり、金額は金融機関により異なります。 商品の発送については銀行振込でのお支払い確認後となります。 尚、お支払いの有効期限は14日以内となります。 【 コンビニ払い 】 各種コンビニエンスストアでのお支払いが可能です。 カート内のお支払い方法の選択画面にて「コンビニでお支払い」を選択してください。 お支払いいただくコンビニチェーンによってお支払い方法が異なります。 各コンビニチェーンでのお支払い方法についての詳細はご購入後にメールでお知らせいたします。 決済手数料についてはお客様のご負担となります。 商品の発送についてはコンビニエンスストアでのお支払い確認後となります。 尚、お支払いの有効期限は3日以内となります。 お支払い可能なコンビニエンスストア ・ローソン ・ファミリーマート ・ミニストップ ・デイリーヤマザキ ・セイコーマート 【 PayPay 】 PayPayでのお支払いをご利用いいただけます。 お支払い時にPayPayを選択するとアプリに遷移します。 そこで表示されている金額をご確認の上、お支払いいただきます。 上記はスマホ端末で操作となります。 PCをご利用の場合、直接アプリには遷移せずにログイン画面が表示されます。表示されているQRコードをスマホで読み込んでもらうことで各アプリの決済画面が表示されます。 【 メルペイ 】 メルペイでのお支払いをご利用いいただけます。 お支払い時にメルペイを選択するとメルペイのアプリに遷移します。 そこで表示されている金額をご確認の上、お支払いいただきます。 PCをご利用の場合、直接アプリには遷移せずにログイン画面が表示されます。 表示されているQRコードをスマホで読み込んでもらうことで各アプリの決済画面が表示されます。 【 楽天ペイ 】 楽天ペイでのお支払いをご利用いいただけます。 お支払い時に楽天ペイを選択すると楽天会員のログインページに遷移します。 そこで表示されている金額をご確認、その他情報を入力の上、お支払いいただきます。 PCをご利用の場合も同様の遷移となります。 【 au Pay 】 au Payでのお支払いをご利用いいただけます。 お支払い時にau Payを選択するとau Payのアプリに遷移します。 そこで表示されている金額をご確認の上、お支払いいただきます。 PCをご利用の場合、直接アプリには遷移せずにログイン画面が表示されます。 表示されているQRコードをスマホで読み込んでもらうことで各アプリの決済画面が表示されます。 |
支払い時期 | 【クレジットカード】 ご注文時に課金されます。 【AmazonPay】 ご注文時に課金されます。 【銀行振込】 ご案内する口座に14日以内にお振込みください。商品の発送は入金確認後となります。 【コンビニ払い】 ご指定のコンビニチェーンで3日以内にお支払いをお願いします。商品の発送はお支払い確認後になります。 【PayPay】 ご注文時に残高からお支払いされます。 【メルペイ】 ご注文時に課金されます。 【楽天ペイ】 ご注文時に課金されます。 【au Pay】 ご注文時に課金されます。 |
引渡し時期 | 【 在庫がある商品 】 当日12:00までに決済を完了された場合、「あすちゃく」対象エリアのみ当日出荷・翌日配送でお届けとなります。「あすちゃく」対象外エリアの配送も翌々日以降の最短のお届け日にて出荷いたします。 日時指定のお届けにつきましては、 ■交通事情・渋滞発生による遅延 ■雨・雪・台風などの天候による遅延 ■アマゾン物流センターあるいは配送業者の事情による遅延により 希望したお届け日・時間帯に商品をお届けできない場合がございます。 ご注文時にお届け日時を指定いただかない場合、発送準備が整い次第、アマゾン物流センターから出荷となります。 【 在庫切れの場合 】 ご希望の商品が万一在庫切れの場合はその旨ご連絡し、注文をキャンセルさせていただきます。 ※MONOIRでは、当サイトを含み複数のサイトを運営しております。 在庫状況を複数のサイトで共有しておりますので、他サイトで他のお客様が同じ注文された場合、在庫の反映まで30分ほどお時間がかかります。 同じ商品を複数のお客様が購入され、在庫切れになった場合は、注文日時の早いお客様を優先的にお届けいたします。 |
返品・交換について | ●まずは、お届け商品の内容をご確認ください 一部商品を除き、ご注文完了後の商品の返品が可能です。 お手元に商品が届きましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。 当サイトの商品写真は、できる限り商品の色や質感を再現するよう心掛けておりますが、お客様がご利用の画面環境により、印象が異なって見える場合もございます。 商品の品質については万全を期しておりますが、万一お届け商品が既に破損・汚損している等、商品の品質に問題があった場合や、ご注文内容と異なっていた場合は直ちに対応させていただきます。 ※お客様へお届けとなる前に問題が発生していた商品の返品・交換時の送料は、MONOIR(モノワール)が全て負担いたします。 ●返品・交換方法について お届け後7日以内に、お問い合わせフォームよりご注文番号を記載の上、ご連絡ください。 商品交換・サイズ交換につきましては、お手元の商品を返品していただいたのち、ご希望の商品を再注文していただくことで、通常の商品交換と同じ意味となります。 ※交換サイズの在庫がない場合は、サイズ交換に応じられない場合がございます。 ●以下の商品は返品をお受けできませんので、ご注意ください ○ 商品到着から8日以上経過した商品 ○ 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品 ○ 「商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品 ○ お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品 ○ 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品 ○ 販売ページ上に「返品・交換対象外商品」、「注文取消し・返品・交換対象外商品」、「返品・修理・交換対象外商品」の記載がある商品 ○ レンタル商品 ○ 使用済みのピアス(ご試着のみの場合も返品不可) タグの取り外しや香水・化粧・汚れ・ニオイなどの付着が認められる場合は、ご返送いただいたとしても返品をお断りいたしますので、商品の取り扱いにご注意ください。 ●返品・交換時のお客様のご負担額 お客様のご都合による返品・交換の送料は、お客様のご負担にてお願いいたします。 ○ お客様へお届けとなる前に商品に問題が発生していた場合 お客様のご負担額: ・0円 ○ お客様都合の交換・返品 お客様のご負担額: ・往復送料(お届け・返送の送料) ・振込手数料等の実費 ●商品の返送先住所 〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町1丁目8番4 プラドビル2F 株式会社プラド モノワール事業部 返品・交換受付センター宛 TEL:0120-04-1175 ●返金方法 クレジットカード決済:商品をご返送いただいた後、ご注文価格からお客様のご負担額を残した金額を、減額処理にてクレジットカード会社に申請をいたします。 返金方法はご利用のクレジットカード会社により異なりますので、クレジットカード会社にお問い合わせください。 ※減額処理が行うことができない場合、銀行振込にて返金いたします。 ●返金額 ご注文金額から、お客様のご負担額を引いた差額を返金いたします。 |